セリアで買い物 ハロウィンヘアー

今日セリアでこんなものを購入してきました~!!!f:id:yaseiteki:20161013171659j:imagef:id:yaseiteki:20161013171706j:image

 

「パーティーパーツウイッグ」

 

毛並みは、まーあそこら辺にありそうな安そうな毛並み笑

光沢もバリバリあるので自然ではないなぁ。

 

ハロウィンに使う時に自然もクソもあるかって話なんだけど…笑

 

上につける部分は普通の黒ピンがくっついてるだけでした。

(ついてるだけではなく、くっついてるだけw)

 

ビニール袋から取り出した瞬間、静電気で絡まる〜(;_;)とかさなきゃ!めんどくさぁっ!ってなる!

 

そこをクリアした後に、髪につけてみた。

f:id:yaseiteki:20161013172437j:image

編み込みするので、ピンの部分が隠れるようにさしまーす!

 

そしてから編み込み編み込み…をくりかえして

(ここはわたしは適当にあむ感じでやってる。気になる人はきちんと編んでみてください!)

 

f:id:yaseiteki:20161013204556j:image

 

こんな感じになりました〜!

って本当に画像が汚いっていうか、髪型の写真の撮り方が未だにわからない…

 

絶対実物の方が綺麗なのにー!!ってなることが多々あります…汗

 

下の三つ編み部分は

f:id:yaseiteki:20161013204719j:image

こう編めてきます。

 

わたしはとにかく時短が好きなので、バーっと一気にあんで、あとから引き出してニュアンスを出すのが好きです。

 

写真のとり方頑張らなきゃ汗

 

是非ハロウィンにつかってみてください。

イデアだけでも盗んでって\( 'ω')/