アイデコ グラムブラウン レポ

 

新しいカラコンを開封するのでアップしようとおもいます。

 

アイデコ グラムブラウン (*゚▽゚)ノ

 

ガッツリ淵で囲まれていて、死んだ魚のような目のカラコンを愛用していました。

やっぱりプリクラはそれが盛れたから…汗

 

でもやっぱり、つけてて面白くない!つまんない!ってなるので新しいのを買ってみました。

 

つまんないっていうのは、色味などです。

リピートしてたので飽きただけですね。笑

 

今回のグラムブラウンは、透け感のあって可愛い茶色(ヘーゼル?)だなと思います。

 

変に外国人ぽくなりすぎなく、死んだ魚にもならなく、って感じですかね?

 

 

 

カラコン本体、ノーメイク時と、メイクアップ有りの写真を載せますね(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:yaseiteki:20161016103312j:image

これが本体。とても綺麗じゃないですか?

f:id:yaseiteki:20161016103757j:image

つぎにノーメイク時の着画。

この写真ではいい感じに見えるけど、実際結構発色がよすぎて怖いかも。

 

お化粧をすればどうにかなる?と思い

お化粧してみました。

 

f:id:yaseiteki:20161016104820j:image

 

うん、お化粧すればしっくりくる!

 

濃いめにお化粧しないと浮きますね。

 

自然なカラコンだと思ってたわたしにとっては、失敗だったかなぁ。

 

でも!お化粧品やカラコンは長く大切に使いたい人なので、工夫を凝らして使っていこうと思います。

 

f:id:yaseiteki:20161016104944j:image

 

ハロウィンメイクにぴったりかもしれない。

 

f:id:yaseiteki:20161016105000j:image

 

 

ちょいとキツめにみえます。

 

変に外国人ぽくならないと思っていたら、結構ハーフコン寄り。

 

目指してない人は買わない方がいいかな、と個人的に思いました。

 

アイデコはわたしの目に優しいので、これからも使っていきますが、もう少し可愛いデザイン増えるといいなー。

 

ドンピシャ!なのはナチュラルシリーズのしかない。

 

カラコンえらびむずかしいね!

 

アイデコ グラムブラウンのレポでした。