新作チーク インテグレート

 

インテグレート 「メルティーモードチーク」

 

f:id:yaseiteki:20161114174903j:image

 

このなんとも可愛らしいパッケージに惚れて、購入。本当は粉物チークにする予定だったのだけれど、可愛すぎて買いました。珍しいパッケージ買い…♡

 

このチーク塗るとすごく血色が良く見えるんです!ポッとデートの時なんかには最高じゃないですかー?♡

 

二色入ってるんですよ(*ˊᵕˋ*)

f:id:yaseiteki:20161114175116j:image

 

f:id:yaseiteki:20161114175121j:image

 

色はこんな感じです。

左は強めのピンク、右は薄目のピンク。

どちらも可愛すぎて、単色でも使える…泣

 

左にはラメはありません、右には結構ラメが入ってる(*ˊᵕˋ*)

 

私はあまりチークにラメは入ってて欲しくないんですけど、これならつかいわけれて問題なし。

 

可愛く血色を出す塗り方は、頬の部分に左の濃いめのピンクのメルティーモードチークをポンポンと軽く塗る。

そして、その周りを囲むようにラメのあるほうの薄目のピンクのメルティーモードチークで、周りを囲む。。

 

すごく可愛いんです、たまらない泣

f:id:yaseiteki:20161114175609j:image

こーんな感じ✩°。(ˆoˆ  )/

 

これは可愛いとしか言いようがないですねっ。

 

私自身気に入りすぎてしまったので、これは底見えコスメになるなぁ。

 

底見えコスメになったら、また紹介したくなるそんな可愛いメルティーチークです。

 

あ、言うのを忘れてました!

これ、指にチークを取った時はクリームチークなんですけど頬に塗った瞬間パウダーに変わるんです(驚)

 

クリームチーク血色出すのにはもってこいなんですけど、伸ばしにくいんですよね〜。

 

そんなこと思ってた私にはピッタリのチークでした。笑笑笑

 

とにかく私はこのメルティーチーク推せ推せです(^o^)

 

インテグレートとで1200円程度なので是非お試しあれ〜!