ワザとスッピンに見せるメイク

f:id:yaseiteki:20161120095448j:image

 

f:id:yaseiteki:20161120095459j:image

 

ジューシーな唇をつくる!!

 

画像一番上のキャンメイクコンシーラーを使い、唇の輪郭を消す(*ˊᵕˋ*)

 

左の赤リップ(薄ずき)を唇の中央に塗る。(ここの範囲は好みで)

 

最後に右のマジョマジョのグロスを中央部分にぬる。

 

f:id:yaseiteki:20161120095649j:image

こんな唇ができます。

画像はボケボケ(笑)ですが、

実際みると自然な塗ってるか塗っていないかわからない程度のナチュラルリップになります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

マスカラですが、ベティちゃんのブラウンを。

 

f:id:yaseiteki:20161120095826j:image

 

上まつげ 中央部分のみ

下まつ毛 中央部分のみ

で塗っています。

 

この茶色すごく自然で、自分の自まつげよりは薄い色になるのに光に当たると綺麗な茶色で。

 

塗りたくり、ビューラーであげまくり

にしなければスッピンで通るのでは…?と思うくらいです(´∇`)

 

この画像は結構ビューラーであげています。

 

今日はリップメイクとマスカラしかしていないので、スッピン風メイクになりました。

 

と、いうか濃いメイクはカラコンありの時しかやる気が起きない( °_° )黒目小さい私にピッタリの濃いアイメイクがあれば…と日々模索しています泣

 

今日の記事少しでも参考になれば幸いです!