平凡 スガオCCクリーム

f:id:yaseiteki:20161013221418j:imagef:id:yaseiteki:20161013221423j:image

 

結構長いあいだ使っているもの。

 

スガオ エアーフィット CCクリーム スムース

ピュアオークル です。

 

何気に減っている!普段適当にお化粧品を扱っているせいだ。こんなに減ってるのわからなかった。

反省します。

 

こちらのスガオ、こんなに減っているし気に入ってるの?ってそんなわけではございません。

 

なんで減ってるのかよくわからないくらいで。

 

難点から入るのもアレですが、難点がいくつか。

 

まず、カバー力がほとんど無い。

これは肌がもともと綺麗じゃない人は厳しい〜のだ。わたしも綺麗!とぅるんとぅるん!ではないのでカバー力はそこそこあってほしいです。

 

それであってこのほとんど皆無のカバー力ですがら、そりゃ気に入りはしないなあ。

 

ていうかわたし、CCクリームってどんなもんなんだろ?つかってみたい!

って思ってたのにこれ、CCクリームじゃん…笑

 

ほんとにお気に入りのものしか丁寧に扱っていなくてダメですね。お化粧品自分で選んで買ったからには大事にしなきゃなあ。

 

このスガオ触り心地がエアーフィットっていうだけあって、フワフワのスフレみたいなんです。

 

買いたての頃に、この感触が気に入ってたくさん使ってこの消費量なのかなあーなっとく。

 

あと、カバー力なさすぎて沢山ぶちゅーとだしていました。

 

良い点ですが、やはり着け心地は軽いです。

今まで、下地系に重さや軽さなど何も気にしてこなかったわたしですが、このスガオは軽いの意味が少しわかりました。

 

だから、軽いんだとおもいます。笑

 

お化粧濃くしたくない人、元々肌が綺麗な人などは肌のキメを整える程度にこれを使うのはすごく良さそう!わたしがそうならそうしたい!

CCクリームしか使ってないよー♡といいたい。(最近ベビーパウダーしかぬってないくせに)

 

スガオそこまでおすすめしないけど、そこまで悪いもんでもないぜ?ってくらいですねー。

 

得にスガオでこれ伝えたいの!!!ってことはない。です!