ワザとスッピンに見せるメイク

ジューシーな唇をつくる!! 画像一番上のキャンメイクコンシーラーを使い、唇の輪郭を消す(*ˊᵕˋ*) 左の赤リップ(薄ずき)を唇の中央に塗る。(ここの範囲は好みで) 最後に右のマジョマジョのグロスを中央部分にぬる。 こんな唇ができます。 画像はボケボ…

ハーフカラコン用メイク

ハーフカラコン使って久しぶりにメイク(*ˊᵕˋ*) スッピン。カラコンかわい~。 今日のアイメイクは、マスカラ、アイシャドウ、のみ! で、 こんな目になりましたー(〃^ω^〃) 使った化粧品は、 マジョマジョのマスカラと、KATEのアイシャドウ、のみ! 簡単で楽…

新作チーク インテグレート

インテグレート 「メルティーモードチーク」 このなんとも可愛らしいパッケージに惚れて、購入。本当は粉物チークにする予定だったのだけれど、可愛すぎて買いました。珍しいパッケージ買い…♡ このチーク塗るとすごく血色が良く見えるんです!ポッとデートの時…

アイデコ グラムブラウン レポ

新しいカラコンを開封するのでアップしようとおもいます。 アイデコ グラムブラウン (*゚▽゚)ノ ガッツリ淵で囲まれていて、死んだ魚のような目のカラコンを愛用していました。 やっぱりプリクラはそれが盛れたから…汗 でもやっぱり、つけてて面白くない!つま…

平凡 スガオCCクリーム

結構長いあいだ使っているもの。 スガオ エアーフィット CCクリーム スムース ピュアオークル です。 何気に減っている!普段適当にお化粧品を扱っているせいだ。こんなに減ってるのわからなかった。 反省します。 こちらのスガオ、こんなに減っているし気に…

【もはや定番】((何今更))マジックコンシーラー サーモンベージュ

愛用中のコンシーラー 「マジックコンシーラー サーモンベージュ」 のレビューをちょいと。 まずこのコンシーラーの特徴は 「カバー力の高さ」 リキッドタイプのコンシーラーなので(リキッドタイプは私はこれが初)のびます。 大部分をカバーしてくれます。 …

セリアで買い物 ハロウィンヘアー

今日セリアでこんなものを購入してきました~!!! 「パーティーパーツウイッグ」 毛並みは、まーあそこら辺にありそうな安そうな毛並み笑 光沢もバリバリあるので自然ではないなぁ。 ハロウィンに使う時に自然もクソもあるかって話なんだけど…笑 上につける…